2015年3月22日日曜日

桜 Ⅰ


 今日、うれしいことに桜の枝を譲ってくれ持ってきてくれた方がいました。
まだちょっと早いですが咲いています。なんだか植物事情に疎いので、一般的な桜の種類かどうかわかりません。つぼみの部分アリ、白とピンクのグラデーションが可愛いです。

あとⅩ日ほど、がんばって欲しいところです。


˙∆˙

今月、ここの記事を毎日更新しています。

そろそろネタも尽きてきたので、ここいらでアクセス数の月間ランキングでも
見てみたいと思います。

ベスト 5 ↓

  1. 読書がしたくて 「ハピネス」桐野夏生 (2013/4/25)  •••26
  2. 宿題は、子供の残業では(2015/3/8 )           •••26 
  3. 肉食か菜食か (2015/3/5)               •••25
  4. なやカフェ on Taiwan TV ?media (2015/3/13)    •••22
  5. とある日常 (2015/3/12)              •••21 

でした。

うーん、ランキングするほどの訪問人数でもないですね。 (˙∆˚)

それにしても、桐野夏生さんの「ハピネス」は未だに人気があるんだなあ。
また、VERYで別の連載始まってる模様です。


連載小説 桐野夏生『 ロンリネス -ハピネス2-』
楽しみですね〜。

0 件のコメント: