2015年3月4日水曜日

3月は毎日更新!

こんばんは。
昨年の秋から、だいぶ、このブログが滞りがちになって、私生活が忙しいわけでもないのに、たくさんサボっていたらアクセスの数も激減し、2月はなんとアクセスが1000にも達しなかった(いやむしろこんな激零細ブログで500いってるというほうが驚きなのかも)なので、今月こそはと時間のとれる限り どーでもいいこと書き連ねようと、パソコンにかじりついてうんうんいっているわけでございます、はい。

下は、去年 ミラノに訪ねた時の写真です。覚えてないからどこだかわからない笑。



先日、嬉しい事がありました。

なんと、小中学校時代の友達(親友であった)がメールで連絡をくれたのでした。
彼は、「あの人は今何をしているのか」と気になり、ツイッターで実名で検索してくれたのだそうです。そうしたら出てきたと。ツイッターのプロフィールにはブログのURLが書いてありまして、そこにやすやすとメアドが載ってるわけなんでございます。
(実名でツイッターしてるってのもちょっと問題ありだが)


ミラノ・ アパートレンタル お茶とコーヒー

めちゃくちゃ懐かしいわけなんですよ。
だって、15歳の時から、23年経ってますからね!!

その友人は東京で仕事していてたまに群馬に帰るそうなんですが、話題はやっぱり郷里の事で、
メールでのやりとりだけしたんですけど昔のことをいろいろ思い出すきっかけになりました。
小さい時は、ファミコンで盛り上がっていたので、今日は誰の家であつまってゲームしようかあとか、そんなんでワイワイやってた気がする。あとはプラモデルとか。基本おとなしいインドア少年だったので・・。(現在も立派なインドア派ですが何か)キッパリ
それでも小学校の時の自分と比べると、だいぶ趣向、興味も変化したというか(高校以来音楽漬けになったし・・)、あの頃の自分にどう説明していいか、というちょっと奇妙な心持ちになります。まあ、パソコンいじってるから、そのへんはあまり変わらないのかな。

大学でて以来、・・すっかり関東方面では友だち関係が途絶えてしまったので(これは自分の無精のたまもの)・・もっと交友を大事にしないとなあーと思いました。



というわけで、メールの最後で、再開を期したのでした。

Ate Logo!!



0 件のコメント: