2015年3月1日日曜日

久々にギターを触りました

こんばんは。

実は、今年にはいってからほぼギターを引いておらんかったのですが、久しぶりに練習しました。

ギターから離れていた理由は、やはり寒かったので練習する気が起きなかったのが一番の理由ですけど、ギターを2階に置いているので、居間で生活しているとつい存在を忘れてしまう、という感じ・・ですかね。

あと、ちょっとしたギター離れを起こしている自分がいて、それを新鮮な気持ちで見ている自分がいるんですよね。

なんでも、やりだすと止まらないというか強迫的にやってしまう気持ちが強いので、今ハマっているDIYのこともそうですけど、常にそればっかり考えてしまうくせがあるので、ちょっとおやすみ期間があるのはいいことだなあと、気持ちをポジティブに持って行っています。

ま、とりあえずあと一年くらいは、人前に出るのもやめて、ぼちぼち気が向いた時に練習する程度にしたいと思います。

なのでこのブログに置きましては、今度一年、料理とDIY以外のトピックはほぼ期待できないと(笑)・・すいませんが。よろしくお願いします!!

ちなみに、弾かない間に曲をどんどん忘れていっていることが判明しました。
それも、ポジティブに考えてますけど。
まあ、完全に忘れることはなくて、体は一応覚えてくれているはずだと楽観して構えています。

Ate Logo!!

0 件のコメント: