2012年9月6日木曜日

眠い。

おばんです。
さいきんやっと暑さのほうもだんだんと勢力が弱まってきて、生きるのもしんどくなくなってきました。


気圧のせいなのか、眠いです。
昨日今日と、昼間恐ろしく眠かった。

本当は、昨日のブログで今月のライブの情報を宣伝する予定だったんですが、いろいろと変更があり、広報できない事態が生じています。


というわけで、早くても土曜日か日曜にでもまたお知らせするという事で、今日はなにも実のあることを書けませんでした。無念なり。


じたばたしてもしょうがないので、おとなしく寝たいと思います。


ところで、昨日はまたJ氏とMちゃんがうちに集まり、いつもどおりダベっていきました。ご飯を作るのが面倒だったので、三人でマニアックに行ったところ、店先におでんを出している昆布さんという人が居て、その日はそこでおでんを食べて夜ご飯としました。


J氏は、やっと引越し先が決定し、なんと銀閣寺の近くなので、ご近所さんになりました。
そんなところです。


Ate Logo!!


0 件のコメント: