2012年9月3日月曜日

お詫びと、訂正

えーーー すみません。

このブログで、もっともアクセスの多い
HIKKIの「Goodbye Happiness」のコード進行の投稿記事なんですけど、

ヒッキーの最後のLIVEを見返していた時に突然、
致命的でない間違いがあったことに最近気が付きまして、

さりげなく訂正しました。


賢明なる皆様方におけましては、もうお気づきになっていらっしゃるかもしれませんが、


サビの出だし部分

「ソー グッバイ ロンリネス 恋の歌 口ずさんで〜」
または
「ソー グッバイ ハッピネス なにも知らずにはしゃいで」

の進行

☓ F G  Em Am

○ F G  C9 Am

にしました。


別にEmでも取り立てて問題はないかと思いますが、
やっぱCかな、と思い、直しました。
1年と八ヶ月ものあいだ放置してあったことを悔やむど同時に、
参考にして下さった皆様に陳謝したします。 m(_ _)m
おやすみなさい

まだ、他の曲でも違う間違いがボロボロと出てくる可能性もゼロではありません。
(※当社の方でトラブル時の責任を一切負いません)

君子、危うきに、 近寄らず!
でっせ!奥さん


Boa Sorte!!


0 件のコメント: