2012年9月29日土曜日

フルーツシェイク、ししゃも 他

こんばんは。

あー、いつものごとくだけど、金がない。
なったら ない。
(ため息)


今日は早川マップを持って

青おにぎり → 甘夏ハウス → マニアックスター → 善正寺 を


ハシゴしました。

ところが、マニアックで、最後の1部を偶然(かな?)そこにおった元チョコリンガーズのアユムと脩平にあげたので、善正寺には次回持っていくことにしました。

Oさんいわく「追加注文で10部ほしい」という事だったので、また頼みます。

あ、よく考えたら、 自分の分て、ないなー。
一つ確保しとかないと。




アユムと修平の二人に出くわしたのはたまたまだったけど、二人共マニアックが非常に似合っているみたいに見える。そうしてみるとマニアックの偉大さに気がつく。

青おにぎりの青ちゃんは、放射能マップみたいなものを初めて目にしたらしく、見た感じかなりショックをうけたようだ。2部だけ置かせてもらった。

甘夏にはもっとたくさん持って行きたかったのだけど、(ほぼ置かせてもらえることは想像がついたから)少ししか残っていなかったし残念、さらにうち2部はその場で売れてしまった。また持って行こう。

善正寺ではクラシックの練習だった。あまり予習していかなかったので反省。
出かける直前に、ぱぱっと作ったインドカレー(北インド風、ムスリム仕様)を持って行ったら、意外に好評だった。うれしい。

これは、フライドオニオンと、フライドガーリック、そしてカスピ海ヨーグルトの威力が発揮されたと私は見ている。

夕飯にはその他、ししゃも焼き(カレー味)などが振舞われた。こういうちょっとしたことに感動する。これが、年をとったという事なのか。


そう、あとマニアックスターで頼んだ「フルーツシェイク」が 涙モノでした。




最後に、とりあえず
すごく面白い動画をFBKで紹介してもらったので
貼り付けます。



Ato Logo!!

0 件のコメント: