2012年9月28日金曜日

早川マップの小売り



通称「早川マップ」(七訂版)
(福島第一原子力発電所由来の放射能汚染地図の略称:群馬大学教授 早川由紀夫先生が作成したもの)をビストロウシカというところに注文して、届いて、配布してみての感想なんですけど、けっこういいみたいです。


今日は知り合いのバーに行って3部さばいてきました。


この地図については賛否両論あることも知っていますが、群馬大学の早川センセというところで、引っかかったので。たいしたことは自分にも出来やしませんが、せめてこのくらいはしたいです。

参考放射能汚染地図のネット通販はどうやって実現したか 8月24日まとめ

放射能汚染地図(七訂版、2刷、200円)、9月20日販売開始
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-545.html (販売ページ)


早川由紀夫Twitter
@HayakawaYukio
火山の地質学者。ツイッターまとめ




きょうまた20部、追加注文しました。

知り合いのカフェとかにも、もってって
置いて欲しいです。

偏見とかがなければ。


ところできょうは、久々にベルギービール飲みました。トリペル。
¥700でした。
さすがに美味しかったです。度数が高いので、酔っ払いました。

Boa Sorte!!

0 件のコメント: