2012年9月26日水曜日

自作シェイカー 売ります

こんばんは。




一年半〜も前から構想をねり、試行錯誤を繰り返しながら、イマジネーションをフル稼働させて厳選されたアイデアを結集させ(38%ウソ)、ここに自作シェーカー(ガンザという)が完成いたしました。本体や中身に関しての詳細は、とくに言うほどのことはないので割愛します。


重さは、90g前後。
大きさは、持つと手のひらから1,2センチほどはみ出るくらい。
仕入れの問題で、9個しか出来ませんでした。


ライブするときに陳列して、買い手を求めたいと思います。

値段は交渉次第です、でもお人好しなのでどんどん負けてしまうかもしれません。
(オイオイ)

ちなみにぜんぶ少しづつ音が違います。
また、フタが外せるので、具を交換する(カスタマイズ)ことが可能です。
最大の特徴と言えます。


そうそう、あと、材料がもう手に入らないので、もしこれがひとつ残らず売れたら
また別のを考えないといけません。


なんかいいアイデア無いかなーーー。

Boa Sorte!!


0 件のコメント: