2012年9月18日火曜日

次は何が来る?

こんばんは。
先日はパソコンが壊れましたが、今度は自転車が故障です。

きのう、さっそうと街なかを走っていた時に
右手もとの変速のワイヤがいきなり切れたので、
ギアが効かなくなりました。一応走れるけど。

やっぱ「日頃の行い」なんでしょうかね




さー!困った、というか修理出さな!

どこへ? そこは、われらが下鴨アイバサイクルですよ(京都でアイバサイクルを知らない自転車乗りは、フリダシに戻って下さい)


休憩中に、速攻持っていくと、即座に対応。

修理、はや〜!!
修理代、やす!ホンマに
神です! 

ここに無いのは、色気だけだぜ
(あ、ぜんぜん必要ないね。)

で、ストリチナヤ君は、一日も経たずして復活しました。
目出度し。



さーて、パソコン、自転車と来て、次はいったい何が壊れるのだろうかと、ビクビクです。
まさか、
ミウシャ・・・!?


Boa Sorte!!

0 件のコメント: