2012年8月8日水曜日

喫茶店 ミュー


や。



今日は、仕事だと思って店に行ったら、シフトに入る日を間違えてた。





このまま帰るのも癪なんで、喫茶店ミューでコーヒーを飲んでから帰ることにした。


チョコリンガーズのアユムの、大のお気に入りの店。
ミューのマスターは、いつもどおりだった。
今日は、大文字焼き、山のトレッキングコースあたりの話をした。


ここはいつが定休日ですか、ときいたら「正月三が日」だそうだ。

ミューを、一言でいうと「置き去りにされた喫茶店」だと思う。
ここまで時流に流されずにいられるってスゴイ。

「オリンピック、見てますか」と話題を振ったら、
テコンドーだけは見るよ、といって笑っていた。



さて、夏カゼをひいたので、治すことにします・・・

今日は、調子が悪かったせいか収穫が少なかった。


あと今日は8/8日だったので、わけもなく蛸の画像をアップしてしまいました!!
なんでだよ!!

Ate Logo!!



0 件のコメント: