2012年8月6日月曜日

ライブします( Maniac Star 8/22)


※夏は、ボサノバをききましょう


フライヤー↓



半年ぶりのマニアックスターです。
冷やかしに来て下さい。

書き忘れたのですが、投げ銭です。

よろしくどうぞ。

品川薫




今日は、いったい何時間寝たんだか分からなくなるくらい寝てました。


もう、発狂するかもというほど暑すぎて、青おにぎりにでもいってチラシのレイアウトを考えようかと考えていたところ、いつも元気なJ氏が遊びに来た。


その流れで、夕食会になった。

豚肉とエリンギとトマトのカレー炒め、トマトサラダ、キュウリに塩もみ、ひきわり納豆、サフランライス、戻りが今ひとつな干ししいたけの吸い物というちょっとリッチな夕食になった。このサウナ状態の中、よくやったと自分を褒めてあげたい。


なんかJ氏は、ネットにつなげるスマホというか、小型端末が欲しいらしい。あまり詳しくないけどちょっとだけ相談に乗った。(ホントにNTT光にしてからというもの、データ通信とか無線にあんまりつっこんでない。)

で、いままでかかってやっとフライヤーを仕上げた。やれやれ。


エビスのクリーミートップ黒ビールでひとり乾杯。

そろそろ、エアコンつけようかな。迷う。

Ate Logo!!

0 件のコメント: