2012年8月8日水曜日

パゴージ(ビバラ)

こんばんは。
バイト終わった後、久々に火曜日のビバラのパゴージ(ブラジルナイト)に顔出ししました。


12時近かったので、ほとんど終わっていた。

まあいいけど。
にごり酒を飲む。


ここに来る前にタケリアの前をとおったらカオルさんが、またパーティをしていて、何かと思ったら今度はパレスチナ問題を扱う大物人物??をかこんだ集まりみたいだった。あまり関係なさそうなので、さよならしようとしたら、ご主人が作ったであろうヤム・ウンセンの余り物をもらった。いつもありがとうございます。


というわけで、ビバラでそれをお皿にあけて貰って食べたら美味かったーー。


とりあえず、今日はそんだけでした。
でも、そうやってなんとなくでも誰かに会いに行くというのは、いいものだなあ。
なんてな。


あ、忘れてた、
昼間は休憩中に、青おにぎりに行ったんだった。
青ちゃんは、取材を受けていました。忙しいやっちゃ。
今日食べたのは、ねぎ味噌。

明日は、ちゃんとライブの告知とビラ配りに精を出すことにします。

Ate Logo!!

0 件のコメント: