2012年8月2日木曜日

Havaianas

「アヴァイアナス」


http://www.havaianas.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハワイアナス

気になった人はチェックしてみて下さい。
Havaianasはブラジルでは知らないもののない、ブランドメーカー。

ブランドと言っても、誰でも買えるとおもいますですけど。
いわゆる、よくできたビーサンってやつです。

ま、・・海も、ビーチも似合わない男ですけど。何か。?




実は、戦前に渡った日系ブラジル移民がブラジルに伝えたものが、
このビーサンに形を変えたのだそうです。ゴム草履です。

写真のやつは最近、マルシア先生にもらいました。

先生は、ピンポイントで僕をよく助けてくれます。
ほんまに不思議な人だ。

お返し、ちょっと本気で考えないと・・・


Ate Logo!!

0 件のコメント: