2012年8月5日日曜日

アボガトビーフご飯

こんにちは。
昨日は、久々に酔っ払って帰宅したので、ブログ書く前に寝てしまいました。
陳謝。


Z寺で例のごとくKさんとPさんと飲んでました。

Pさんはドイツ系のコロンビア人で、いまは日本で結婚しし二ヶ国語を教えながら、近くの道場で合気道をやっている人です。ギターも弾きます。

スペイン語で弾き語りしてくれます。男前です、
カッコいいです。
また、日本語をほんとうに知ってます。やるなあ



昨日は、アタウアル・ユパンキのCDや、シモン・ヂアスなんかを解説付きで紹介してくれました。引き出しが多いなあ、Pさん。 
やるなあ

____________________
何時間か 時間をさかのぼり、
バイトあがりに、おそい昼飯をたべにタケリアパチャンガに行ったら、京都ラテン音楽普及委員会の会長(通称)であらせられるカオルさんが居た。最近ではめずらしい。いつもご主人一人なのに。


この前は良くしてもらったから、とりあえずネグラ!と
「アボガドビーフご飯」¥1000にチャレンジしてみた。
(ワカモレを使った定食みたいな)


う・・うまい・・・(泣)

次いくときは、タコスか、これか迷うことになりそうだ。
オススメです

Ate Logo!!


0 件のコメント: