2012年8月19日日曜日

生きているんだよね


こんばんは。
昨日は、ブログ更新を休んでしまいました。

し、しんどい。
夏風邪に、腰痛を患ってしまったもので
どっちも、軽症ですけど、両方はツライわ。

というわけで、休みをまる一日使って、料理と読書以外に何もしないでぐったりしていました。

どんだけ、布団から起き上がるのに時間を要したろうか。
その時間があれば、ギターの一曲ぶんくらい音取りできそうなくらいだった。

ま、こういう日もあるだろ。
的な。



_________________________________________

ところで、こないだ台所でゴキの成虫を、同時に二匹見ました。
次の日には、ゴキの幼生を二匹、見ました。

これはヤバイと思い、近所のドラッグストアで12個入の黒いキャップを買ってきて設置しました。3,4日前くらいです。

今日、台所の引き出しをあけたら、成虫の死体が転がっていました。
めっちゃ効果ある。

と、同時にこんな残酷なことをしている自分にもちょっと罪悪感みたいな、違和感がありました。こんなこと、許されるものだろうか

おびき寄せて、毒を食べさせるなんて・・
ゴキブリだって、一生懸命生きているんですよね!?
どうおもいます? 



Boa Sorte!!


0 件のコメント: