2013年3月21日木曜日

深夜の空腹に負ける

あの。
深夜に なんですけど。
たまに、ほんとうにたまに、ですが

寝る直前に、腹が減って、どうにもならなくなる。
しかし、フレスコが24時間やっているからといって夜中にまでふらふらと歩いて食べ物を物色してくるなんてできない。
でも、家にあるお菓子やナッツをちょっとつまんでも、こと更に腹の虫が暴れだすだけ。




そう、だから、もうそんな時のためにこそ、カップラーメンのようなものが、一応うちには常備してある。セールか何かの時で安いのをみつけて買っておく。

うん、これは はたして何時頃、買ったのかとか思いだせない。
でもいいのである。そんなことは


今回は日清食品、王道のカップヌードルである。カレー味の。

普段は、シーフードかプレーン?なので、カレー味というのはなかなか珍しいのであるが、何故だかこれしかないので、どうしようもない。
はいはい。負けてみました。ていうか降参です。
我慢なりませんでした。
ああ、もう すみませんでした。
食べて、おとなしく寝ます。

麺にお湯を張って、三分待っている間にこれを書きました。
それだけです。じゃ、食います。
ずるずる



最後に付け加えさせてもらえば、カップ麺を食べる前にはやはりカレー味にさらにガラム・マサラをふりかけて食べたことは言うまでもない。

Ate Logo!!

0 件のコメント: