2013年3月24日日曜日

ええと

こんばんは。
今日は、かなりつれづれな感じのブログになります。

や、いつもですか?
たしかに、そうでしたね。
じゃ、今日はもろに徒然なブログですとしておきましょう。


元チョコリンガーズ(現ニューアース)のアユムが、インドから帰って来ました。
おみやげに、ビディをくれました。やった−!!

そんなわけで近頃は、一日一〜二本ビディを吸うのが日課になっています。
そんだけ。

_

それと最近、カシスリキュールを衝動的に買ってからというもの、カシスカクテルにハマっています。

一番、感動したのはカシス+牛乳ですが、ほんとうに禁断の美味しさでした。
でもそんなことはいちいち書くほどの話題でもありません。

こないだやってみて美味しかったのは

(カシス + ゆずウォッカ酒 + 炭酸)
 です。

一番失望したのは、カシスウーロンです。
でも、カシスと紅茶なら割と美味しく飲めそうな気もするな。

ちなみにカシスオレンジは甘すぎて気持ち悪かった。


また、きょうは夕飯におかずが足りなかったので、かまぼこに八方出しをちょっとかけて、柚子の皮をみじん切りにしてのせてみました、すごく簡単ですけど、うまかった!!
柚子の皮の威力に脱帽しました。メモメモ


ちなみに、きょうはまるごと休みだったんですが、カゼをひいたようで何もヤル気が起きず、ひたすらパソコンを見たり、新風館のライブの予習をしたり、料理したりしてダラダラしました。あとはわんにゃんとアマゾンでネットショッピングをし、中華鍋をひたすら磨いて、それから夜中に渡欧中の彼女に電話して終わりました。本当は、楽譜を書いたり、寺町にパトリックを買いに行ったりしたかったのになあー。

あと、木曜日くらいからちょっと金使いが荒くなっておる。
気をつけないと。
自分のクビを締める。

Ate Logo!!



次号予告

読書がしたくて 「ハピネス」桐野夏生著


0 件のコメント: