2012年11月26日月曜日

終わる秋

ええ、あけまして・・ 違う、メリークリスマス。
まだ早いか。

うん、非情にも 11月も終わろうとしていますね。
一年の早いこと。


ていうか、今月は、本当に家にまったりしていたことが多かった。
出かけたというのがあんまりない気がする。

理由の一つは、急に寒くなったことと、腰痛である。

だから、家にいててもあんましギターの練習も出来ていない。
困ったものだ。
けっこう、指が固まっている。どうしよう。




こないだの祝日には、ますみさんとこの展覧会の準備手伝いに行った。
てんやわんやかと思ったが、そうでもなかった。
二食つけてもらって、いつものように遊びに行ったような感覚。
ほんと仕事した覚えがない(笑)

展示も、期間中に見に行けるかどうか、微妙なところ。


そのあと夜はミウラ一号さんのソロライブに出かけた。(@しみ紫)
ミューのマスターも来てて、ライブ中にとなりでよっぱらってはしゃぐので、
スゲーうっとおしかった。でも、目の前にいた外人さん♀はめっちゃウケてた。


三浦さんのソロライブはほぼトーク無しで、前編後編のあいだの15分休憩以外はぶっ通しで行われた。よく集中力が持つなあ。

サンプラーというのを駆使して、録音と再生でライブを構築している。
自分にはできそうにない。

帰りは雨だった。

Boa Sorte!!



0 件のコメント: