2012年11月19日月曜日

最近のアクセス動向

こんばんは。
私事で恐縮ですが、今月はアクセス数がハイペースで伸びてっています。

あしたで20日でここまでで1,400のアクセスなので、このまま伸びれば2,000を超えるとおもいます。
クリスマスが近くなっているので、宇多田ヒカルの「Can't wait til Cristmas  コード」がよくチェックされてるのと、「真冬の最強アイテム」(パタゴニアのR4のブログ記事)がみなさん一番よく見られてます。

また、ウォッカの空き瓶の写真を写した記事「WODKA x4」が宇多田の後を追っていますが、その後まったく伸びていないところを見るとこれは何かの事故だったと推測されます。だって、見る理由がないもん。この記事。





あとは、小野リサさんのうたう「あの日に帰りたい」(荒井由美)のYoutubeを貼りつけたページがフェイスブックで友達にシェアしてもらったこともあって、かなり見てもらったようです。この際コードもとったら良かったな。いまからじゃ、ちょっと遅いかな。

先月から今月にかけて、ウェブでもけっこう宣伝活動も行ったかいがあって、自分のライブ情報のページのアクセスも良かった。逆に言うと、それ以外のページは、それなりです。やっぱり誰かに見てもらいたいと思うならしつこいくらい「見て!見て!」とやらないとダメなんですね。向こうからどんどん勝手にやってくるような甘い期待を持つのは、あったかい布団で眠る夢の中だけにしたい。


オマケ
検索キーワードによるアクセスの統計


宇多田強し!でも、それ以外で甘夏ハウス、田中志保さんの名前もあります。
ぼくはくま 800 600 とゆうのは何だろ?意味不明でした。

Boa Sorte!!

0 件のコメント: