2012年11月11日日曜日

エエ!?

こんばんは。

昨日、「WODKA x4」というブログ記事をあげたんですけど

これが単なる、違う銘柄のウォッカの空き瓶4本の写真をあげただけのブログなんですけど。

たった一日で最高アクセス数記録を達成しました。
なんでなんでしょうか。ぜんぜんわかりません。

もう、ダントツです。

最近のうちのブログの
アクセストップといえば「真冬の最強アイテム」(パタゴニアのR4に関する記事
)とヒッキーの「Can't wait til Cristmas コード」(宇多田ヒカルシングル曲のコード)

だったんですけど、これを遥かにまさる勢いです。

まったく身に覚えがありません。
何が起こったのか。。。

(? ? ?)



といわけで、ひさしぶりにアクセス数が100ごえしました。有りがとうございます。ていうか、はっきり言って異常・・・。

今日もお休みをいただいていたので、久々に猫アナに行きました。やっぱカオスな感じで楽しかったです。

あと、自転車の掃除をして、バーテープとかも巻き直ししました。
ちょっとだけ有意義な時間でした。

かなり酔っ払っていて、何も書くべきことがありません。

明日もがんばります。

Boa Sorte!!

0 件のコメント: