2012年11月23日金曜日

ヘレン カルディコット博士 動画


Dr.Helen Caldicott

詳しい経歴 →→http://www.frcsrus.org/hcjp
2011/3/18
 小児科医  ヘレン・カルディコットさん記者会見
核・福島 カナダにて


抜粋
 「アインシュタインは言った『人間の思考以外のすべてが核分裂で変わった』と。 深淵です。 前例のない大惨事に向かっています。 私たちは尊大でとても 傲慢です。」「一部の男たちの脳みそ(爬虫類の脳)には呆れます。ほとんど病気です。」「私たちは今や、太陽の持つ力に手を 出してしまった状況です。完全に制御不能です。 出来ることは何もありません。」



http://youtu.be/yIZZZGCruvY
GRTV(Global Research TV)

いま、カルディコット博士は来日中で、日本各地で講演会を行なっている真っ最中です。








(動画からの話し 部分的な抜き出し)


「残念ながら、日本には放射性物質を帯びた食品に実質的には規制がありません。」

「セシウム137は300年残ります 汚染地域もずっと汚染されたままです」

「食品や人の汚染も 300年かあるいはそれ以上 続きます」


「もし 福島でM4以上の地震が起きたら 使用済燃料プールのある4号機が崩壊する可能性があります。」

「その場合、チェルノブイリの10倍の放射性物質が放出されると予想されます」

「もしその様なことが起こると、日本の大半は終わってしまします」

「それほどの大事にかかわらず 多くの日本人がその現実に気づいていません。」


*******************************

カルディコット医師から 日本の方々へ↓




0 件のコメント: