2012年11月25日日曜日

再び パソコン死ぬ。

この夏ごろ、一回パソコンが死んだという記事を書いたのをようやく忘れかけたこの紅葉の真っ盛りの晩秋におきまして、またまた家の子(パソコンのことね)が死にました。原因はわかりません。ただひとつ言えるのは、今回ばかりは助からないかもしれねーということだけ。でもね、けっこう無茶してたからね。もう、あきらめもつくというものですよ。

さて、買い替えをしなくてはいけないが、費用は最小限にとどめたいのである。

いま考えているのは、とりあえず使える手頃な中古ノートパソコンを買って、当分ソレでしのぎつつ、ヤフオクやじゃんぱらで よりいい感じの中古のデスクトップをハイエナ的に狙うという策である。


でも どうなることやら。
うーーん、ま、気長に行きます。

当面の間、サブマシンから、ブログやフェイスブックにアクセスすることにします。
動作めっさ遅いので、しんどいけど、背に腹は換えられぬ。

おい、サブマシン大活躍やな。
売らんでホンマに良かった。


おやすみんさい
zzz.....

0 件のコメント: