2013年8月2日金曜日

8月になりました

こんにちは。
怒涛の?7月が流星の如く過ぎていき、何にもしないまま8月の壁ににぶつかっています。
あんまりギターの練習もできていなくて、ギターが泣いていますね。
部屋も散らかり放題です。

明日からちょっと帰省も兼ねて、関東へいって参ります。とも様を実家、親類に紹介するので。

ええと、あと結婚するにあたって、大層なプロジェクトを計画しています。お家計画です。食う寝るところに、住むところ、ヤブラコウジのブラコウジ、パイポ、パイポ、ぱいぽの・・・・・

近況と致しましては、特に報告することもないんですけど、今日うちんとこの区役所に健康保険料の未納の分のことで相談しに行ったところ、前年よりも半分くらいに減っていました。なんだか、良かった。

あとは、それを払うか、払わないか・・・。

(悩むなよ)

青おにぎり・涅槃像(青松社長作)


今週の 読書





「天使突抜1丁目」着物と自転車と

通崎睦美 著

マリンバ奏者に、アンティーク着物コレクター、エッセイスト。


うーん 写真がいい。
しかし、なんといっても、文章に惚れます。

あと文章から、京都の感じが肌で伝わってくる感じがします。

では、行ってきます。


0 件のコメント: