2013年8月23日金曜日

温水プール

こんちは。
今日は、温水プールで泳ぎました。

さて、プールに入ったのは、いったい何年ぶりなのだろう。
前に水に入ったのは、何時だったのだろう。

正直、ブラジルで海や洞窟で水に入った以外の、泳いだという記憶が一切ありません。
もしかして京都では、まったく泳いでいなかったかも。(銭湯でジャブジャブした以外は)

だって、公衆プールがないから。しょうがないよね。

あ、八瀬の河原で泳ぐのはOKらしいです。

(もし、安いプールあったら教えて欲しい)



だから、もう14年くらい泳いでなかったんじゃないかな?

うーん、泳ぐという事は、一般人にとっては、ある意味特権的な行為になったのですね。

子供の頃は、学校のプールでさんざん泳いだもんですが。

_____________________________________________


今日行ったのは、エル・スポーツという一乗寺のスポーツクラブです。
彼女がそこの会員で、週に何度か通っているところです。新規顧客勧誘の一環としてクーポンがあり、今回はビジターという事で、「見学客」という扱いで、ご容赦で500円で入れてもらえました。

今日は、そこへ行って、いろいろカルチャーショックを受けて返って来ました。


驚愕のジェット噴射風呂!!


昇天スチームサウナ!!


至福のタダ風呂、


そして腹の突き出たおじちゃーん達の生着替えシーン堪能!!


フロントでの美女によるお色気会員勧誘!!


と、まあ。
非常に端折ってしまいましたが、(若干の誇張表現も含まれております)
とどのつまり不満は全くなかったです。
プールで泳げたのは、久々という事もあって。

むしろとっても快適でした。

でも、会員になるには、いうところの経済的な大きな壁が待ち受けています。
セレブ道への道のりは、険しい。

Ate Logo!!


0 件のコメント: