2012年12月24日月曜日

なやカフェライブ Vol.2

こないだ金曜日、二回目のなやカフェライブ 無事終了いたしました。来てくださったみなさん、ありがとうございます。 おかげで、今回も満席御礼となりました。謝謝。 もとい

Muito Obrigado!!

@なや カフェ



新曲を半分くらい入れました。


今回の、曲目を一応書きだしておきます。

前編
◎Aqualera do Brasil
Vivo Sonhando /Triste
◎Desafinado
Samba da minha terra
◎Recado
Ate quem Sabe


後編
◎A ra~
Gaiolas Abertas
◎Agua de Beber
Aquelas coisas todas
◎Eu sei que vou te amar
O Voz do Morro

omake◎ Garota de Ipanema


なんか、回を重ねるごとに楽しくなっていく反面、緊張感もちょいっと薄れて、ゆるめすぎて危なかったりでした。


今年の僅かな残りの日数は、ひとしきり部屋にこもって反省することにします。

ていうか、パソコンの部品も届いたことだし、
早くまた組み立てなおしたい。でもいまは時間ないや。
お正月にやろっと。

Ate Logo!!

0 件のコメント: