2012年12月20日木曜日

年末だなぁ

えー、他愛もないことですけど

時間は、容赦なく通りすぎてゆく。


多分、誰にでも生きていると色んなことがあると思う。
幸せは皆、似た様なものでも、不幸は人それぞれだ。
いや、案外不幸も似たりよったりなのかもしれない。

私事ですが
まだ終っていないけど、
今年は、何かと記憶に残る年になりそうだ。

なんというかけっこう、浮き沈みの激しい年でした。
そんで誰かに助けられた面も多かった。
助けられっぱなし・・??





以前、というか今年の春に就職のために入ったタイ料理やさんは 潰れたそうだ。
(そこは、自分は一ヵ月半後に、追い出されました)

お店、半年ほどしか持たなかったか。
実は、そうなるかもな、とは思っていたのだが。

(詳しいことは、話せません。内部事情です)



不幸にも、自分から呼び寄せる不幸もぜったいあると思うんだよね。

だから、幸福も自分から呼び寄せることができる。


呼び寄せる方法は、不明。
ただ言えるのは、いきなり宝くじが当たるようなものではないと思うんだよね、幸せって。



そうそう、年賀状は、また例年通り、
来年になってから作ることになりそうです。

たぶんねー。
ヘビーだなぁ


Ate Logo!!


0 件のコメント: