2012年12月18日火曜日

ブラヴォド ウオッカ

Blavod Wodka


いわゆるフレーヴァード ヲッカ。

イギリス生まれの、薬草ハーブ?(ミャンマー産のブラック・カテチューという椰子の木)を使って着色されているそうな。ブラックウォッカとも呼ばれ、その名のとおり黒色をしている。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005RTVK08


これでカクテルをつくると、このウォッカは比重が軽いため、ジュースなどと分離してグラスの上の方に浮かび上がる。 (写真は割愛させていただきます)


また、炭酸などをいれて混ぜると、綺麗なグリーンに変色する。


見た目にも面白く、しかもウマイ。 好き。
おすすめはグレープフルーツジュース割り、と誰かが言っていました。
今はそれを飲んでいます。


きょうは疲れたので、ここまでです。
写真も、パソコンが逝かれているので、おいそれとあげれません。
無念ですが・・


それだけでした。じゃあね
Ate Logo!!

0 件のコメント: