2012年12月11日火曜日

寒い 2012師走

あのーですね。
これはまあ恐らく、日本に住んでいるほとんどの皆様方もそう思ってらっしゃると思って、あえて口にしないでいたのですけど、我慢しないでいって言ってしまうと

めっちゃ 寒い ですね!!!!

寒いのがダメです。超個人的にダメです


だって腰痛くなるし。
毎年、毎年あきずにこんなブログを書いているんですけど。

なんせ布団からはでれないし、
家からもでれないし
買い物に行くのも億劫だし
マルシア先生にいたっては「いますぐブラジルに帰りたい!!」
って返事メールが来る始末です。同意。おれも帰りたいよ。


さておき


こんな時期、アマゾンや楽天は潤って忙しいことでしょうね。
年末商戦でもあるし。そうすると配送業者も忙しいわけだ。
加えて、来週は選挙だ。メディアも大わらわですよね。
で、次は政治家、役人の方たちは一体、どういう風にお正月を過ごすんでしょう。

野田さんは、この衆院解散でずいぶん嫌われ者になったはずだろうと
誰かしらがいっていましたね。

ところで、今週の投票、どこの誰に入れたらいいのか、
全く分からんのですけど、だれか知ってる人 おますか??


オマケ
Zus 2012 フォト

ZUS 2012

0 件のコメント: