2012年12月6日木曜日

近況 12/6

 パソコンが 動き出しました(β版)


↑ 最近、組み立てたメインのパソコン。とはいっても、ガワとマザーボードとメモリを取替えただけみたいな。ケースは、寺町のパーツショップで買った中国製の激安ケースだが 意外にしっかり感がある。ファンの音も静かめ。




↑ 先月末の、ミウラ一号さんのソロライブの時の一枚。@しみむらさき。本当に民家の中でのライブが、日々行われている。カレー、フォーなどおいしいメニューもあるよ。オーナーによれば、ただ今進退をめぐって 大家さんと係争中らしい。



↑ フェルト作家のますみさんちに手伝いにいったときの片付け写真。
ここは展覧会場。



フェルトで成型された履物(シューズ。というのかな?)の数々。色彩感がすばらしい〜!!やっぱ、一足欲しいな。。

ますみさんの作るフェルト作品の魔力とは、かわいさと実用性、そして耐久性を兼ね備えたところに存分に発揮される。


Boa Sorte!!

0 件のコメント: