2012年12月17日月曜日

ライブ情報 12/21 金 @なや


こんばんは。

告知が遅れましたけど、今週の金曜日にまたなやカフェさんで

こないだと同じく、ミウラ一号さんとデュオライブを開きま〜す




19:30 スタート

カンパ制。
1ドリンクかフードのオーダーよろ。

さて。

バンド名がトカムジカとなっているのが、前回と違いますね。
いつの間にか、決まってしまいました。

 でも、一応、三人目によーちん(ヘボロー、クイーカ他 打楽器担当)
が入って、正式にトカムジカとなります。

よって、このユニットは、Toca Musica sem Mulherとなります。

(直訳すると、女なしで音楽を演奏するみたいになってしまう。)


いや、Mulher はちょっとあれだな、可愛げがないから


Sem Menina にしとこか。
(なんか知らん オレの中で勝手にやってますけど。)


そういうわけで無しと有りとで、一体どう違うのか

聴き比べてみるのも、ありなんじゃないでしょうか。


とりあえず、今回はSem Meninaのトカムジカをご堪能くださーい!!
告知が遅くなってすみません
(関係者にもお詫び。)


Ate Mais!!


0 件のコメント: