2012年12月4日火曜日

orangeau triple sec

¨ORANGEAU¨Triple sec オランジェウ

コアントローの、類似商品? リカマンで、980で買えるんです。

フルーツ系のリキュールにしては珍しく1le入っており、お得です。

貧乏人にはうれしい。

生姜を煮て、そのお湯でゆず茶(ママレードでも良い)を少しだけとかし、
そこにこれを加えると、冬のあったか柑橘ドリンクができます。




これは寒さ対策です。

からだが寒い時に、ぜひやってみてください。
暖房費が、多少節約できるかもしれません

とうがらしとか ちょっといれてやってみてもいいかも。

Ate Logo
!!



追伸
給料日前で、ほんまにお金がないよ!!
誰か、僕の前を歩いている人、誰でもいいから
お財布を落としてください。

(中身の無いのは嫌ですよ。)


とりあえず、寝ますね

0 件のコメント: