2012年12月1日土曜日

2430

こんばんは。

ここ数日、メインのパソコンが壊れてからというもの、そのあとの分解、修理、パーツ替え、などに追われまくって、昼も夜もそんなコトばっかし考えていてちょっと寝不足な四奈川です。

今日は仕事終わりにミューに寄ったら、注文したティーオーレを出されて一口飲んだだけで 
寝落ちしてしまい、眼が覚めたのは一時間半後でした。あんまり気持よかったので二度寝しました(笑) もーものすごい睡魔だった。座ったまま寝るのが気持ちよかったのは、自分の家以外ではローカルの電車の中くらいだ。

で、パソコンなのですが、修復に本当に時間がかかっていて、事の顛末はあとでまとめて発表しますが、いまだいたい9割がたのところまで来ました。もう一息です。

あー、ひさしぶりにしんどかった。
いろいろな貯めこんでたのが、なんか一気に出てきたんやな。

(いまは説明不足ですが)


で、交換パーツにかかったお金は今で7千円ほど。あと三千円くらいは必要と思いますから、計¥一万ですね。ていうか、問題はお金よりも、時間がかかりすぎることなんです。おまけに精神もすり減らします。

でも、Ubuntu-Linuxをかなぐり捨ててまで、新しくまるごとパソコン買い換えるほどの魅力はWINにはない。MACにもない。それほどUBUNTUは魅力的なOSだし、逆に言うとWINは本当にひどいOS。それに慣れてしまったんだっす。てか買い換えるお金ないからな。


そんなんで、今日はもうほぼ自炊する気力もなかったので、
オレガノとディルの入ったにんにく味ジャーマンポテトを作り、レ・フレールムトゥのバゲットと一緒に食べました。美味しすぎて涙が溢れそうなものを必死にこらえて食べました(というのは軽い冗談)。
あとはウォッカにレモンを入れて飲み、お土産にもらったハリボー(噛みごたえ満点なほうのグミキャンディー)を食べて満腹感を補完しました。



話がかわりますが、今月(11月)のブログアクセス数は、過去最高記録を達成しました。2430アクセスです。今までの最高が9月の1985だったので、それを445も上回る快挙でした。ご愛読ありがとうございました。これをバネに、さらに今後いっそうネタづくりに励みたいと思います(言ってみただけ。)

そうね、・・たぶん何か憑いてるな、うん。


あいたたた・・  腰痛が・・。
orz...


Boa Sorte!!

0 件のコメント: