2012年10月30日火曜日

四奈川です

こんばんは。単なる思いつきに過ぎないのですが、芸名を「品川薫」から「四奈川薫」に変えようかと思います。

ちょっとした理由で、フェイスブックでは「四奈川」という苗字で表示しているのですが、フェイスブックの友達で遠方に引っ越した人が「うそ!カオルちゃんて、四奈川だったん!初めて知った!」みたいな反応をしてきた人が居て、こっちがびっくりしたので。この際そうしようかと。

(どの際だ)

でも、名刺を書き換えるのはすぐにはできず面倒でもあるので、いまのところチラシまくときだけ「四奈川」の表記で行こうかと思います。

というわけで、関係者の皆様、よろしくおねがいします

(関係者、って誰!!)





0 件のコメント: