2012年10月22日月曜日

ゆいまーる文化祭 11月4日

今日は、仕事の休憩時間をつかって、カチカチ交換市(ゆいまーる)にコーヒー売りとして参加してきました。前日に作った水出しコーヒーをカルダモンとともに鍋で温めて100ゆいで提供しましたが、至って好評のように思えました。ただ、水筒に750mlしか入らず、あと4,5杯は入るようなボトルが欲しいなと思いました。なにか探そう。

ここでお知らせです。

ゆいまーる文化祭
11月4日(日)
http://www.facebook.com/events/408967885837118/

の音楽会部門に、ミウラ一号さんとともに出場します。





「文化祭とはいうものの、いつもの交換市+もちよりご飯と 音楽会という感じのささやかな催しです。
お気軽にご参加、ご出演ください。」


ということで、参加はただなので、この機会にどうぞ。
という感じです。

場所は、音羽ダムでやるそうです。
http://goo.gl/maps/flAc9
ちょっと行ったことないんですけど、がんばります。
雨だった場合はどうなるんやろう。


なやカフェや、マニアックスターなどでも やりたいなあとは一応考えているんですが、これからどんどこ寒くなる上に、最近、予定が立てづらくなってきているので、まだお知らせできません。

なので、いまはとにかく甘夏と静岡県での演奏の練習に集中したいと思いま〜す。

よろしくどうぞ。

0 件のコメント: