2012年10月5日金曜日

ミスターケバブ。

こんばんは。

ええと、確か、まだ紹介してなかったのと思うので書きます

Mr.KABABU

「ミスター カバブ ペルシャ料理」
http://bit.ly/JQPNOC

京都府京都市左京区聖護院山王町40 ベアハウス1F
いわゆる肉の串焼き料理です。
スパイスをねりこんだ、ひき肉だけのケバブ。
そしてペルシャの焼き鳥。
あるときは羊肉も焼いてくれます。
そして、焼きたてのナン。
ため息が出るほど、おいしい・・・



どこかに、アゼルバイジャン風串焼きと書いてありました。
気軽に立ち寄れるところがまた、いいです。

付け合せは、オーブンで焼いた、トマトなどの野菜。

テイクアウトも可能。

月~金 11:00~22:00 (アイドル休憩あり)

  土 13:00~22:00 日曜休み



ご店主はアラブ人。日本語上手です。
たまに、外でこの人を見かけます。
車に乗っているときは、けっこう荒い運転。
たこ焼き屋さんで、ばったり会ったことがあります。

このお店。ネットでは、検索してもほとんど情報が出て来ません。
なので、興味ある方は、一度行ってみるといいとおもいます。

Boa Sorte!!

0 件のコメント: