2012年10月12日金曜日

青おにぎりに・・

青おにぎり
Web http://www.aoonigiri.com/ 
https://twitter.com/aoonigiri


今ふと思ったこと。

「青おにぎり」に、酒、飲みに行きたい。

言っても、あそこは夕刻6時までの営業だから、逆算して昼から飲み始めることになる。当然、休みの日しか無理。

しかも、カウンターの端っこで、一人で酒飲んでたら、悲しい
ぜったい悲しい。
たぶん泣けてくる。マスター、ドン引きやろな。
だから、一人で行くのはちょっとやめよう。

で、シメはやっぱし おにぎりってなるんだろうな。
ヲツですなあ。
さて、誰を誘うべきなのか。。。


この店には、それにしてもしょっしゅう誰かしらがいる。

時には、ミュージシャン。ときには、経営者。
そして子供。おばちゃん。金髪碧眼の留学生。

いちばんこの店に似合わないのは、普通のカップルです。
どうみても浮いてる感じがする。なぜだ。


あと、スーツ姿のサラリーマンとかがいるのを一回も見たことがない。
うーん一度見てみたいな。もう、ものすごい違和感やろな(笑)。

自分がもしスーツやったら、100%入れないな。ほぼ無理。
たぶん、見えないけど、表に「スーツお断り」って書いてあるんだと思うわ。


そんな気がする。


Boa Sorte!!


0 件のコメント: