2012年10月4日木曜日

Bandeira do Brasil



ちょっとした仕事で、ブラジルの国旗を書きました。インクスケープというLINUXのソフトです。使用感は、ほぼアドビのイラストレーターみたいなもんです。でもやっぱ使い慣れないけど。


国旗の色ですけど、緑がちょっと濃い気がします。

あと本当は、風にはためいている感じで旗を波型に揺らしたかったんですけど、そんな技術を持ち合わせていなかったため、あきらめました。


まあ、いいや。
もし使いたい人がいたら、使ってやって下さい。

では。

Boa Sorte!!


ブラジルの国旗: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ブラジル国旗は、緑色の地に黄色の菱形と青い円を組み合わせたデザインの旗である。の旗という意味でアウリヴェルジ(Auriverde)と呼ばれる。国旗の原型は1889年11月19日に制定されたもので、その後数回にわたり細部のデザインの変更が行われており、現行の国旗は1992年5月11日に制定された。』

0 件のコメント: