2012年10月8日月曜日

ライブ情報 (甘夏ハウス 10/28)


「ぶらり ブラジル音楽 10/28」
@あまなつハウス
〜サンバとか、ボサノバとか。〜


こんばんは。もう朝晩 寒いですね

今月28日(日曜)、ご近所でこの夏オープンしたばかりの甘夏ハウスさんで 唐突にライブさせてもらうことになりました。たぶん出してくれるはずですが 南インドカレーとか食べに来て下さい。おいしいです。自ビールや炭酸も。


ご一緒させてもらうのはパーカッショニスト・のミウラ一号さん
バンブーサックスもできるんです。
(パンデイロのワークショップなどもやっておられます)
↓↓↓
http://www.miura1.net/


ほんであと、特別ゲスト(?)の方が
1,2曲のみ 飛び入りで歌ってくれるかもしれません
♪♪♪
来てからのお楽しみですが・・・

ワンオーダー+投げ銭です。


甘夏ハウス
http://amanatsuhouse.tumblr.com/
京都府京都市左京区浄土寺下南田町68



あまなつは、いつもイベント盛り沢山です。
ありがとうございます。よろしくお願いします。


しながわ

Boa Sorte!!

0 件のコメント: