2012年10月19日金曜日

掃除機、要るか要らないか

こないだ、といぅても二、三ヶ月前だが ウチの掃除機が天に召された(正確には、スイッチが入らなくなった)ので、それ以来というもの ほうきとかコロコロで地道に家の中を掃除していますけど、新しく掃除機を買おうか どうしようか迷ってしまう。中古でもいいんだけど、安けりゃ何でも。

一方で、別に要らないのかなみたいな。
なければないで、何とかなる気もする。

 
うーん、でもやっぱ欲しいかな。



欲しい気持ちが出てくると、それを押さえつけるのってけっこう難しい。
別にダイソンのサイクロン型が欲しいって思ってる訳じゃないんだけど。

モノを増やしたくないって気持ちもあるし、考える期間を設け。 ちょっと年内は、掃除機なしで行こうとおもいます。


あ、ちなみに うちにはトースターも電子レンジもありません。
これを人にいっても「それが、何?」という反応する人も最近多いんだな。

そこはやはり「え!、なんで無いの!」という反応が欲しいところですね。

まあ、最高にどうでもいい話題でした。


Boa Sorte!


おまけ
「明日はピアノの発表会なのに Beat it!!」



0 件のコメント: