2013年12月20日金曜日

あんまりギター弾いてない

どうでもいい話ではあるのだが、
最近、ギターを弾く回数が減った。

仕事のほうがかなり減ってきているので、時間はあるのだが、解体作業と、料理と、買い物と・・などいろいろほかのことに時間を費やしてしまい、あいた時間も雑用に追われたりすれば、どうしても練習の回数も減ってくるというものだ。
もう、自分でもどんどん下手になってゆくのが実感され、けっこう焦りが生まれ始めています。

朝早く起きて、朝練するべきか・・・?

などと妄想するが、出来っこないだろうなー。

でも、思い立ったが、吉日、
明日からやってみようか。

・・・。



あと、もっとどうでもいい話題で恐縮だが、この年になって柿がうまいなと感じ始めた。

思うに、関西の柿が美味しいのではないか?
ちょっと熟れた感じの、柔らかい柿はカスピ・ヨーグルトに和えるととて美味しい。
秋の味覚、バンザイ。(もう冬だけどね)

値段も手頃だし、柿が好きになった気がする。

今年は、林檎も手に入ったし、
ゆずもゆず茶にしたし、花梨は煮たり、かりん酒にしたし、
とりあえず、いろんな果実で幸せを製造しまくっています。
いつもよりホクホクしています。

早いもので、今年もあと残り僅か。

ああ、今シーズンも、腰が痛いです。

Ate Logo!!

0 件のコメント: