2012年7月22日日曜日

Mixi アーカイブス 機種変しました



こないだ、給料が出た日にちょうど新機種も出た。
つーわけで、三年か四年ぶりに機種変しました。
WILLCOMはそのまま。変えてないです。

京ぽんお疲れ。君のことは忘れないよ。
何もかも、すばらしかった。


ところで先週、バレンタインでしたね。
いつ頃から、「ハッピー」バレンタインになったんでしょう。
関係ない人を、巻き添えにするのはやめてほしいです。


"St.Valentine's Day"
なら、「私には縁なきこと」で済まされるが
ハッピーバレンタインとなると貰えない、あげれない
人々は一様に不幸になってしまうではありませんか。

署名反対運動でもしたいくらいの怒りを感じますね。
・・・と周囲に言ってみたんですが、あんまり共感は
されなかった。なんでだ


「ハッピーバレンタイン反対&撲滅運動」
だめっすか



追伸・・・最近、ワインにハマっています。
前よりも、味の違いを気にしながら飲んでます。
あとやっぱ、肉との相性がいいです。
それだけ飲むよりもずっと楽しめます。

+++++++++++++++++++++++

コメント

退会したユーザー2007年02月19日 22:45


>署名反対運動でもしたいくらいの怒りを感じますね。

同感。僕は署名しますよ!


コメント

2007年02月20日 16:43
では、早速ここに
「ハッピー・バレンタイン反対&撲滅会を結成し、
目立たない撲滅運動をちいさく地道に展開します。


◆会員規約の「一つ」

会員同士でのチョコのやり取りはとりあえず禁止ですが、
「愛がなければ、甘くないものに限りOK」ということに
します。


0 件のコメント: