2012年7月30日月曜日

タケリアでのフェスタ

今日は、久しぶりにタケリアパチャンガでフェスタでした。


フェスタは、いわゆるお祭りのことではなく、小さなモノから大きなものまでパーティのことを指します。

今日のお題は「ブラジルに帰る山本さんを見送る」というものでした。

しかし、夕方からバイトだったため、最初の一時間と最後の30分しか参加できなかった。もうー、ひどいな、神様は!!恨みます




しかも聞いたところでは、自分も含めてギターやカバッコなどの伴奏が一人も時間の都合を付けられず参加できなかったため、めずらしく音楽なしのおとなしいフェスタになったそうです。

もっと早く言ってくれたらなあ。ヒーロォなれたのに・。
志保さんもマミさんも居たというのに。
すんません。

で、ちょこっと8月にライブをやると申したところ、こないだ(冬)タイコで手伝ってくれたYちゃんが
「うそ、わたしも叩きに行ってもいい?!」と
いってくれたのが嬉しかったです。そういうのがすごい励みになります。
でも平日なので、社会人はやっぱムリと思う。


今度他のどっかのカフェで、休日にセッティングできるよう算段つけます。
がんばろ。

*************
てなわけで、次回・秋編「マルシア先生の誕生日を祝う」
期待したいと思います。


Tchau, Ate Logo!!

0 件のコメント: