2010年9月16日木曜日

銭湯へ

実に。今日は、超久しぶりに銭湯へ行った。
これまた久しぶりに善正寺で練習なので、
まあ身奇麗にしていこうと思ったわけだ。
(別に、いつもが汚いちゅうわけじゃないぞ!!)

しかし、以前いつ銭湯へ行ったかな。
もう二、三ヶ月いった記憶がないから、
このひと夏、すべてシャワーで済ませていたんだなー。

もうこれから冬に向かい寒くなり、夏の水シャワーも
また来年になるなー

・・・
え?

水シャワーを浴びない?


暑い時期は、みんな浴びるものと思っていたんですが。
単なる思い込み、誤解だったようです。
ちなみに私の中では、真夏だから。かき氷!とか、
スイカ割り!とか花火とか、殺人事件!とか、生ぬるい。

真夏というば水シャワー。
この水は、どんなにぬるくても最強!!

浴びない派の人は、来年にもトライしてみてください。
ポイントは、炎天下を歩いて汗だくで家についた直後。


しかし。いったいどのくらいの割合の人が水シャワーを
してるのか気になってきた。
調査するか・・・

0 件のコメント: