2010年9月29日水曜日

近況

 最近、時間が余り始めたので、このところ弾いていなかった曲を、思い出しながら練習しています。結構あります。10曲〜以上。あ、クラシック(主にブラジル)の独奏ね。これが一回忘れると、また音符と戦争になるから大変だ。でも頭は覚えてなくても指は意外と記憶力がイイ。よく練習したものはやっぱりなんとなく染み付いているんだろうなー。

本当はもっと新しい曲にガンガン挑戦していきたいところですけど、なかなか入っていきづらくなってきた。集中力の減退。まえはもっと前進できたのに。今は後退しながら匍匐前進って感じです。

あと、盗られた自転車はおそらくもう帰ってこないと思うので、ちょっとの間は友達に借りることにしました。NEWを買うまでの間。いまヤフオクで必死に安いやつを探しています。でもいつ手に入るかは未定です。手に入れたら報告しま−す。
あたらしい仕事もぼちぼち探さんとね。

あと本を読みたいけどあまり読んでいない。どこで読もうかな?
天気が良ければ、公園とかで読んでみたいぞ。秋風が気持ちイイ。

ちょっとミウシャが調子悪いかなあ。たまに吐いたりする。
こまった。

0 件のコメント: