2009年11月4日水曜日

眼鏡の洗浄について

みなさん、こんばんは。
眼鏡がないと一日も生きてゆけないもそまです。

この度、私の眼鏡が息を引き取りました
場所は銭湯。
フレームの蝶番がちょろっ、と折れてしまいました。

ってか、今朝起きたら、眼鏡が体の下にあったし(笑笑)
完全に曲がってたし
そんなことがしょっちゅうでしたから。
そういうわけで。
もう寿命♪

いまは、代打の黒ブチをしてます。
ベンチをずっと温めててくれてました

それにしても、その眼鏡の汚かったこと。
臨終の際くらいは綺麗にしてあげようと思って
掃除したら
うわ
き、き、汚い!!!

こんなに掃除してなかったっけ

ってな感じで
早々にネットで眼鏡の洗浄についてお勉強

結論
「家庭用の中性洗剤で洗うのがベスト」
クリーナーやクロスに頼る必要はありませんでした。
とても勉強になった

しかしどんだけ汚かったか
とくに鼻に当てるところの

ヤバかった

0 件のコメント: