2009年11月12日木曜日

ケララ飲み。

昨日は、ケララ飲みだった。

イブキのバイト仲間で。
(今は辞めたH、現役のモンゴル人のGと)

本当は、モンゴル鍋のはずだったが、変更になった。

サントスの仕切りだったので、ある程度自由。
安くあげるため、ウォッカと日本酒を持ち込んで、飲む。
カレーもうまいが、やっぱナンがうまいねー。

ふつうに、楽しく酔っ払えた。
楽しく飲むのはけっこう難しい。

ここ二年半くらい、楽しい飲み会がなかったことに
気がついた。酒があれば楽しいというものではないね。
ということで、きのうはすごく良かった。
しかし、バイト先OLさんらとの飲み会を開くことを
約束させられた。年内くらい。
なんかテンション、上がるな。

Gとサントスのおかげである。謝謝。
というわけで、今日はかなり調子が良かったです。

0 件のコメント: