2009年11月7日土曜日

練習とマックな夜。

昨日は、善正寺での練習の日。
自転車で五分。
もう、ここで合わせるのが何回目か分からなくなった。

曲は
Desafinado
WAVE
Frevo Bajado
Garota de Ipanema
などなど。

Villa-Lobosのバチアーナ五番アリアなんかも
レパートリーに加えています。

今日は、フルートの修さんのワイフのマスミさんに、
ボサノバに合わせてシェーカーを振ってもらった。

かなり、いい感じだ。
あとはトライアングルとか入れば、すげーいいと思うなあ。

この夫婦、仲良くほぼおんなじ型のMacbookを所有していて、たまに使い方なんかをちょろちょろ教えているのだが(教えると言っても、たいしたことでもない)、今回は、AirMacでのファイル共有を指南して差し上げた。
二人共、喜んでくれて、よかった。
でも、mac同士の通信は、まったく障害なく、赤子の手をひねるようなものだ。
どんどん、パソコンの何でも分かる人みたいな扱いになっていくと、困りますな
実は、知らんのよ。あんま詳しいところは。

いつも、夕飯をありがつございます
地ビールさいこうです!!
謝謝m(_ _)m

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。