2009年11月9日月曜日

ありがとう店長

やっほー
眼鏡、三年半ぶりに新調した。

京都に来てから、約三年ずつくらいのスパンで
(同じ店で)買い換えているが、こんどのはすごい。


びっくりするくらい軽い~~☆
ぜーーったい倍以上軽い。
フレームの耳にかけるところは樹脂でできている。
以前よりレンズの価格も下がったらしく、前と同じくらいの予算で、ワンランク上のレンズを注文できた。

んでもって、この眼鏡でさっきパソコンの画面をみたら、何か違う。
すごくクリアだ!  うまく言えないけど、見えやすい!!
前より度、落としてもろてるはずなのに、すごい!

というわけで
うす!かる!キレイ!

おんなじ値段で実現できている。

・・・この眼鏡を買って、現代の「技術の進歩」というものを
肌で実感した、もそまだ。わりいか。
前のメガネ、壊れたの、逆に良かったかも。

テンション、めっちゃあがるわーーー。
オプティックアート、おぎ出町店の店長に
大感謝!

0 件のコメント: