2012年6月18日月曜日

ドイツZDF 5/29


ZDF 2012年5月29日

ドイツZDF 「フクシマは今でも時限爆弾」

Youtube



放射能メモ
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-713.html





こんばんは。


大飯原発の再稼働には、反対です。
エネルギーの問題イコール原発の必要性という原発村の人間の思惑に乗るべきじゃないとおもいます。大飯原発で事故が起きでもしたら、京都や関西、その周辺はどないなってしまうんでしょうか?関東らへんの汚染がひどいことだってみんな承知してるでしょう。


だめでしょ。東も西もそんなんじゃ。
なんだと思ってるんですか、日本が滅亡するだろ。


ついでの報告ですが、ついにこのブログの投稿数も、600を超えました。
約4年間で600ということは、(365x4)÷600ですから、2、3日に一度投稿するくらいのペースでここまで来たみたいです。ということは投稿が千を超えるのはあと二年先でしょうかね。ぶっちゃけボサノバの話題はほっぽって、書くこともあまりなくて内容も薄っぺらなのにだらだらとここまでやって来ましたが、いやー。
貧乏で暇な人の趣味ですよね、ブログって。




Ate Logo!!

0 件のコメント: