2014年3月4日火曜日

Germer ライブ 3/2


こんばんは
おとついは来てくれたお客様方、本当にありがとうございました。
前回同様ジェルメさんでのライブはとても盛り上がり、演奏する側としても愉しかった。

反省点もあるけど、だんだん良くなってきている部分もあるという事で
(まだ他のヒトの意見をもっと聞かないとわからないが)
自分としては、メンバー三人のがあってきている感じがします。
アンサンブルとしてより成熟していくといいなあ(希望的観測)。

いやー、半年ぶりに人前に出たので がちがちに緊張しました。



今後のために、セットリストを メモ

Toca Musica @ Germe

前半戦
* Desafinado
* Capim
* Tiro ao Alvaro
* Smile
* Qui nem Jiló
* Aguas de Marco

後半戦
* Mojave
* Ela e Carioca
* Coracao Leviano
* Asa Branca
* So tinha de ser com voce
* Tristeza
* Mas Que Nada

アンコール
* Garota deIpanema
* Recado

アンコールしていいよ☆ っていう拍手(一応・・?)を
最近良く頂くようになりました。
ありがたいことです。

精進します・・。
ハモン イベリコ セラーノ、お見事!


Ate Logo!

0 件のコメント: